2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国で大人気の高級美顔アイテム!!LEDの光でホームケア セルリターンLEDマスク・プレミアム

今回紹介するのは、高級志向の美容マスクです。 LEDを使用している本格派のホームケアアイテムとなります。 高価な近未来を思わせるマスク LEDの光はUSBで充電 使用方法 LEDの効果 セルリターンLEDマスク・プレミアムはどんな人に向いてる? まとめ 高価な近…

茶カテキンがコロナを抑制!!含み飲みすることで飛沫感染を低下させる!

お茶の成分である「カテキン」が、新型コロナウイルスの感染拡大の抑制に効果的との研究結果が発表されました。 研究結果の発表について 研究の内容は? 研究結果は 茶カテキンのコロナ不活化とその有効性について まとめ 研究結果の発表について 京都府立医…

安眠に適した枕の選び方

枕は、睡眠の質に大きく左右する要因のひとつとなります。自分に合わない枕を使用すれば睡眠の質は低下し、安眠をとることはできません。 睡眠の質を高める枕を選ぶためのポイントを解説します。 安眠のための枕選びのポイントとは 枕の高さでのポイント 枕…

ぐっすり眠りたいときには、ハーブティーを飲みましょう!

健康のためには、良い睡眠が大切です。 睡眠が健康に良いとはわかっていても、なかなか眠りにつけない方や眠れていない方も多いのではないでしょうか。 ぐっすり眠れていない場合は、お肌が荒れたり、疲れがとれなかったりと体調に不具合をもたらします。 ぐ…