『「鬼滅の刃」無限列車編』の映画をみてきたよ 

f:id:nekokunkun:20201018125608p:plain鬼滅の刃無限列車編  2020年10月16日(金)公開! 

「その刃で、悪夢を断ち斬れ」劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く《無限列車》の中で、鬼と立ち向かうのだった。 ※PG12

 

公開初日に鬼滅の刃をみてきました。

コロナもあるので、なるべく人が少ないだろ~なと思うレイトショー(23:45~)を選びました。

しかしながら・・・

駐車場に着くと満車の文字が。しばらく待って一台空いたのですかさず駐車。

さすが人気がある~と実感。嬉しいような悲しいような。

 

劇場に入る前に喫煙所で一服。

ここも満員

話題が鬼滅・・・みんな見終わった人たちか~

ネタばれの会話も・・・ぎゃーこれからみるのに!!

 

劇場も混雑・混雑。

グッズ売り場も人・人・人・・・グッズは次の機会に ><

 

早速、入場して特典の『煉獄零巻』もGET!!

 席もほぼ全席埋まっていました。前から後ろまで・・さすがにすごいな!

 

内容は、コミカルとシリアスがあり、とてもおもしろかったです!

煉獄さん、かっこいいーーーー!!

最後のほうは、泣けました

 

また、鬼滅を1話からみようと思い帰宅しました。